払込取扱票によるお申込み
(出発前17日以内)

・大学主催の留学プログラム参加者が対象となります。

お申込み方法

①付帯海学「手書き申込書」をご記入後、保険相談コーナー窓口にご提出をお願いいたします。
②「手書き申込書」を確認後、「払込取扱票」をお渡ししますので、お近くのゆうちょ銀行または郵便局から保険料をお振込みください。
 ※「払込取扱票」を受取後、速やかに(1週間以内を目安に)お振込みをお願いします
 ※払込手数料は払込人負担となります。
③お振込み完了後、「払込取扱票控(振替払込請求書兼受領書)」を保険相談コーナーにご提出いただき、「被保険者証」と「安心ガイドブック」をお受け取りください。


付帯海学「手書き申込書」
ダウンロード(PDF)
(印刷環境が無い方は窓口までお越しください)

渡航中止や期間変更・保険の取消や変更について

・渡航の中止や期間変更などによって、保険契約の取消や変更が発生する場合は、必ず弊社まで「メールまたはお電話」でご連絡をお願いいたします。
・保険契約の取消や変更が発生する場合は、出発前に手続きが必要です。

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