お渡し(お届け)日時の確認【手順⑤】
【手順⑤お渡し(お届け)のご案内】メールに記載の内容について、ご希望日時の確認です
下記のフォームよりご回答をお願いいたします。※は入力必須項目です。
【 大学内受取をご選択の方へ 】
・お支払いが完了していない方のお受け取りはできません。
・土曜・日曜・祝日を除く午前10時から午後5時までの平日のみ対応しています。ただし、入学式当日及びその翌日である4/1(土)・4/2(日)はお受け取りが可能です。
・大学内でのお受取り場所は「 学内PCショップ(福岡大学 8号館2階 東入口側) 」のみとさせていただきます。
・4/1、4/2は大変込み合います。お時間にゆとりをもってお越しください。
・保護者の方のみでのお受取りも可能です。
【 初期設定[有]でお申し込みの方へ 】
基本的な初期設定や必要なソフトなどのインストールはお渡しまでに済ませておりますが、Officeソフトなど一部のソフトは4/2以降に各学部ガイダンスにて発行される福大ID(学籍番号)による認証が必要となっています。
手順などはお渡しの際に同梱するマニュアルに記載してありますが、ご希望の場合はお渡しの際にスタッフがサポートいたします。お気軽にお申し付けください。
※4/1以前にお渡し済みの方、宅配受取の方は、後日、学内PCショップに直接お持ち込みいただければサポートいたします。
送信ボタンの下にメッセージが表示されるまでしばらくお待ちください。
「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示されましたら、件名【手順⑤お受取り(お届け)希望日時を受理しました】のメールが自動配信されますのでご確認ください。