※研究者名 氏名 カナ
※研究者区分 —以下から選択してください— 研究代表者 学内分担者 ※「学内分担者」選択の場合、下記「研究代表者」名を入力 ※学外研究機関から分担金を受け入れた方が申込む場合は「研究代表者」を選択
※研究代表者名
※研究者所属 学部—以下から選択してください— 人文学部 法学部 経済学部 商学部 理学部 工学部 医学部 薬学部 スポーツ科学部 福大病院 筑紫病院 西新病院 その他 ※「その他」選択の場合、下記「所属部署」へ入力
※所属学科 —以下から選択してください— 文化学科 歴史学科 日本語日本文学科 教育・臨床心理学科 英語学科 ドイツ語学科 フランス語学科 東アジア地域言語学科
※所属学科 —以下から選択してください— 応用数学科 物理科学科 化学科 地球圏科学科
※所属学科 —以下から選択してください— 機械工学科 電気工学科 電子情報工学科 化学システム工学科 社会デザイン工学科 建築学科 ものづくりセンター 資源循環・環境グループ
※所属学科 —以下から選択してください— 医学科 看護学科
※所属部署
※課題番号
※経費区分 —以下から選択してください— 科研費 受託研究(公的) 共同研究(公的) その他公的研究費
※費目区分 —以下から選択してください— 物品費 その他
※費目区分参照
※物品費区分 —以下から選択してください— 設備備品 図書 消耗品
※物品費区分参照 ※設備備品は業者への発注前に研究推進課への"事前申請"が必要です。 未承認の場合は速やかに申請をおこない承認を受けてください。
※その他区分 —以下から選択してください— 機器等のリース・レンタル料 論文抜き刷り、製本費、出版費、アンケート調査時の資料等 機器の保守・点検・修理(学内・病院内対応) 機器の保守・点検・修理(業者持出し対応) 翻訳・校正・校閲、テープ起こし 調査、試験、解析、検査等 データベース・プログラム・デジタルコンテンツの開発
※その他区分参照
発注内容 ※発注先業者名 ※発注金額(税込)入力は数字のみ
連絡先 ※電話番号区分—以下から選択してください— 内線_七隈地区 内線_烏帽子地区 院内PHS 携帯電話 ※電話番号 ※メールアドレス
※納品方法 —以下から選択してください— 1.検収室への納品(納品後、検収室で検収) 2.研究室等への直接納品 《注意》 納品物が"冷凍・冷蔵物、危険物や重量物等"の場合は「2.研究室等への直接納品」を選択してください。設備の都合上、"冷凍・冷蔵物、危険物や重量物等"は「検収室」での受取りはできません。
※納品方法 —以下から選択してください— 2.研究室等への直接納品 《注意》 納品物が"冷凍・冷蔵物、危険物や重量物等"の場合は「2.研究室等への直接納品」を選択してください。設備の都合上、"冷凍・冷蔵物、危険物や重量物等"は「検収室」での受取りはできません。
※検収方法 直接納品の場合は下記の三項目よりひとつを選択(必須) 持参検収 現地検収 立会検収
※各選択項目の説明は以下を参照
《 持参検収 》
対象:直接研究室等に納品された持ち運び可能な物品等(未開封の物品等)
・研究者(代理人可)が、「対象物品等」の納品後、原則10日以内に検収室に持参し検収室員に よる検収を受ける方法です。
《 現地検収 》
対象:直接納品された持ち運び不可能な物品等(未開封の物品等)
・「対象物品等」の納品後、原則10日以内に、納品場所(学内又は病院内に限る)に検収室員が 赴き、納品場所(現地)で検収室員による検収を受ける方法です。
《 立会検収 》
対象①:納品物の視認が困難な物品
例)ボンベ等へのガスの補充
対象②:福岡大学内又は各病院内を作業場所とする成果物がない特殊な役務
例)機器の保守・点検・修理
・作業場所(福岡大学内又は各病院内に限る)に検収室員が赴き、作業場所で検収室員による 検収を受ける方法です。ただし、検収室員等の都合により、検収室員が作業に立ち会えない 場合は、「写真検収」を実施します。
※例外的な検収方法「写真検収」
対象①:直接納品された物品でやむを得ず、検収前に使用する必要のある物品 対象②:検収室員等の都合により、立会検収が不可能な物品又は特殊な役務
・「対象」の検収用写真を研究者(代理人可)が撮影し、検収室員等による検収を受ける方法です。 検収用写真の詳細は、「公的研究費における検収業務マニュアル(研究者向け)【詳細版】」を ご確認ください。
※検収方法 直接納品の場合は下記の二項目よりひとつを選択(必須) 持参検収 現地検収
※各選択項目の説明は以下を参照
《 持参検収 》
対象:直接研究室等に納品された持ち運び可能な物品等(未開封の物品等)
・研究者(代理人可)が、「対象物品等」の納品後、原則10日以内に検収室に持参し検収室員に よる検収を受ける方法です。
《 現地検収 》
対象:直接納品された持ち運び不可能な物品等(未開封の物品等)
・「対象物品等」の納品後、原則10日以内に、納品場所(学内又は病院内に限る)に検収室員が 赴き、納品場所(現地)で検収室員による検収を受ける方法です。
※例外的な検収方法「写真検収」
対象①:直接納品された物品でやむを得ず、検収前に使用する必要のある物品 対象②:検収室員等の都合により、現地検収が不可能な物品又は特殊な役務
・「対象」の検収用写真を研究者(代理人可)が撮影し、検収室員等による検収を受ける方法です。 検収用写真の詳細は、「公的研究費における検収業務マニュアル(研究者向け)【詳細版】」を ご確認ください。
※検収方法 直接納品の場合は《 立会検収 》を選択(必須) —以下から選択してください— 立会検収
※《 立会検収 》の説明は以下を参照
《 立会検収 》
対象①:納品物の視認が困難な物品
例)ボンベ等へのガスの補充
対象②:福岡大学内又は各病院内を作業場所とする成果物がない特殊な役務
例)機器の保守・点検・修理
・作業場所(福岡大学内又は各病院内に限る)に検収室員が赴き、作業場所で検収室員による 検収を受ける方法です。ただし、検収室員等の都合により、検収室員が作業に立ち会えない 場合は、「写真検収」を実施します。
※例外的な検収方法「写真検収」
対象①:直接納品された物品でやむを得ず、検収前に使用する必要のある物品 対象②:検収室員等の都合により、立会検収が不可能な物品又は特殊な役務
・「対象」の検収用写真を研究者(代理人可)が撮影し、検収室員等による検収を受ける方法です。 検収用写真の詳細は、「公的研究費における検収業務マニュアル(研究者向け)【詳細版】」を ご確認ください。
※検収室の選択 —以下から選択してください— 七隈地区・文系エリア(文系センター棟13階1306室) 七隈地区・理系エリア(旧4号館跡地) 烏帽子地区・医学部、福大病院エリア(旧救命救急センター前駐車場) 筑紫病院管理課 西新病院管理課 ※業者より検収室へ納品された物品等については、検収室での検収完了後に指定の研究室等へ配送します。
※検収後の配送先 ※検収室への物品入荷報告はメールでお知らせいたします。配送先の変更や希望日時などは入荷案内メールへ返信ください。
発注先担当者メールアドレス ※発注先のメールアドレスを登録いただくことで発注情報(受付番号を含む)と納入場所(検収室)をこちらのアドレス宛に同時に通知します。未登録の場合は、必ず、研究者ご自身で受付番号および納入場所を発注先へ共有してください。
※検収室の選択 —以下から選択してください— 七隈地区・文系エリア(文系センター棟13階1306室) 七隈地区・理系エリア(旧4号館跡地) 烏帽子地区・医学部、福大病院エリア(旧救命救急センター前駐車場) 筑紫病院管理課 西新病院管理課 ※業者より検収室へ納品された物品等については、検収室での検収完了後に指定の研究室等へ配送します。
※現地検収先 場所 ※建物名・階数・部屋番号等を入力してください。 入力例【●棟□階 ○○研究室】 日時※申込時点で検収場所・日時が決まっていない場合は「未定」と入力いただき、決まり次第に申込登録後に配信されるメールへの返信にて場所・日時をお知らせください。
※作業立会先 場所 ※建物名・階数・部屋番号等を入力してください。 入力例【●棟□階 ○○研究室】 日時※申込時点で検収場所・日時が決まっていない場合は「未定」と入力いただき、決まり次第に申込登録後に配信されるメールへの返信にて場所・日時をお知らせください。
※検収室の選択 —以下から選択してください— 七隈地区・文系エリア(文系センター棟13階1306室) 七隈地区・理系エリア(旧4号館跡地) 烏帽子地区・医学部、福大病院エリア(旧救命救急センター前駐車場) 筑紫病院管理課 西新病院管理課 ※業者より検収室へ納品された物品等については、検収室での検収完了後に指定の研究室等へ配送します。
※現地検収先 場所 ※建物名・階数・部屋番号等を入力してください。 入力例【●棟□階 ○○研究室】 日時※申込時点で検収場所・日時が決まっていない場合は「未定」と入力いただき、決まり次第に申込登録後に配信されるメールへの返信にて場所・日時をお知らせください。
※作業立会先 場所 ※建物名・階数・部屋番号等を入力してください。 入力例【●棟□階 ○○研究室】 日時※申込時点で検収場所・日時が決まっていない場合は「未定」と入力いただき、決まり次第に申込登録後に配信されるメールへの返信にて場所・日時をお知らせください。
※提出書類 ①業者への発注書: ②業者からの見積書:
・登録可能なファイル形式:.pdf/.xlsx/.xlsに限る ・容量上限は1ファイル2MBまで
・添付頂いた書類をもとに検収をおこないます。 ・[ ファイルを選択 ]のクリックでファイルの登録が可能。 ・「1つの発注(書)単位」のファイルで登録してください。 ・上記条件でのファイルが準備いただけない場合は「発注書・見積書」を下記のアドレス宛に メールでお送りください。 この場合は上記連絡先に記入のメールアドレスでの送信をお願いいたします。
【 メール送信先アドレス 】: kensyuwork@fu-s.ne.jp ・メール送信時にBOX共有リンクを利用される場合は学外アクセスが可能なリンクで お知らせください。 ・メールでお送り頂く場合も、本フォームでのお申込みが必要です。
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